2018年 8月 29日(水)

明日は定休日、週末お待ちしてます

潮 大潮  風 北東そよそよ  水温 24℃

LTアジ船 

アジ  20~35cm 17~70尾 

外道 カサゴ、メバル

今日は朝から北東の風がそよそよで、過ごし易く絶好の釣り日和でした。今日も小柴沖の20~25mからスタート。すぐに良型が型を出し、その後も好調に当たり、良型主体でトップ70尾、続いて65尾、スソの方は船酔いで17尾でした。台風通過後、連日絶好調、お勧めです。

タチウオ船

タチウオ  65~95cm 6~18本 

今日も朝から横須賀~観音埼沖40~60mを狙いました。朝から反応も良く、ポツポツと当たりはあるのですが、なかなか食い込ますことが出来ずに・・・・。でも、次第に慣れてくると上がり出し、トップ16本、スソの方6本でした。「当たりは凄かったのに・・・・。途中で居なくなったり、当たりだけだったりと・・・。難しい・・・・」。それがタチウオ釣りの面白さですネ。

チャーター船

8/29はアジ&BBQ船が出船しました。朝から根岸湾で絶好調。「釣りった楽しい・・・」「本当に釣れるんだ・・・」と皆さん大喜び。その後、シーパラの風陰で海水浴とBBQ。ニッコリのお帰りでした。




釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい