2018年 9月 29日(土)

明日は台風接近の為に休ませて頂きます

天気 小雨 潮 大潮  風 北風ちょっぴり  水温 24℃

LTアジ船

アジ  15~29cm 15~72尾 

外道 サバ、イシモチ

今日は朝から小雨でしたが凪のまずまずの釣り日和。まず小柴沖20mからスタート。反応バッチリで良型主体でポツポツ当たり、潮が止まると単発に。その後、根岸湾に移動して、またポツポツ当たり、トップ72尾、スソの方15尾でした。また外道に小振りのサバが混じっていますが、脂の乗りは最高です。持って帰って〆鯖、干物最高ですヨ。

タチウオ船

タチウオ  65~95cm 10~31本 

今日は朝から観音埼沖の60~80m。朝から反応モリモリで好調に当たり皆さんニッコリ。1時間ほどは入れ食い状態で、その後は単発に。でも、潮が流れ出すとまたポツリポツリと当たりトップ31本、スソの方10本でした。

チャーター船

9/30はタチウオ&LTアジ船が出船しました。観音埼沖のタチウオは水深が深く、貸竿のお客様はライン切れ連発・・・・・。でも、皆さん型を見れてホッと一息。後半のアジは中アジ主体で好調に当たり、皆さんニッコリのお帰りでした。





釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい