2018年 9月 8日(土)

潮 中潮  風 南西強風  水温 24℃

LTアジ船

アジ  20~30cm 6~44尾 

外道 サバ

今日は朝から南西の強風で釣り辛い1日でした。でも、湾内はなんとか1日出来ました。今日も小柴沖の20~25mからスタート。反応は良いのですが、単発。潮が止まると当たりも遠のいてしまい、暫く探索。また潮が効きだすとポツポツと当たりトップ44尾、続いて38尾、スソの方は6尾でした。

タチウオ船

タチウオ  65~95cm 3~33本 

今日はお子様、女性のお客様も混じって出船。朝から横須賀沖40~60mを狙いました。朝方は反応も小さくてちょっと厳しかったのですが、次第に反応も固まり、ポツポツと当たり出しトップ33本、続いて29本、スソの方3本でした。

チャーター船

9/8はLTアジ船とBBQ船が出船しました。朝から風が強く初心者の方には厳しい1日。アジもご機嫌が悪く単発でした。でも、BBQ船はシーパラの風陰でBBQ。元気にダイブして楽しんで頂きました。



釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい