2019年 1月 21日(月)

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船します

 大潮  北強風→凪  水温 13.0℃

LTアジ船

アジ 17~28cm 4~41尾 

外道 トロ鯖、イシモチ、カサゴ

今日は朝から北風が強く午後になって凪になりました。今日も本牧沖の20~25mの風陰を狙いました。朝から潮が全く効かずにポツリポツリの拾い釣り。午後になって風も治まってアジのご機嫌も良くなりポツポツと当たりトップ41尾、スソの方は船酔いで4尾でした。

スミイカ船

スミイカ 350~750g 3~6ハイ  

外道 マルイカ

今日はお客様4人で出船しました。今日は朝から北風が強く、沖のウネリも残っていて、午前中は釣りにならず、午後から凪てきてからポツポツと乗り、トップは6ハイ、続いて5はい2人、スソの方3ハイでした。今日も型良かったですヨ~。型が良く大型のドッスンを堪能出来ますヨ。

タチウオ

タチウオ  70~105cm  3~26本 

今日は朝から北の強風で、前半は型のみ・・・。このままでは・・・と思ったら、凪てくるとタチウオもご機嫌になり、型も良くなり好転。トップ26本、続いて20本、スソの方はルアーのお客様が3本でしだ。明日も楽しみですネ。



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう17年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます