2019年 2月 10日(日)

明日はLTアジ、スミイカ船、タチウオ船が出船します

 中潮  北風やや強い  水温 12.0℃

LTアジ船

アジ 17~26cm 4~13尾 

外道 イシモチ多数

昨日の雪予報も心配なくお客様もホッと一息。でも朝から北風がやや強く風陰げからスタート。反応はあるのですが潮が全く効かず単発。広範囲に探索しましたが、どこも単発で・・・。トップ13尾、スソの方4尾と厳しい1日でした。明日リベンジです。

スミイカ船

スミイカ 350~750g 2~6ハイ 

外道 マルイカ カワハギ、マダコ

今日は朝から下浦沖の60mを狙いました。朝から潮が全く効かず乗っても途中で居なくなったりとなかなか数が伸びず・・・・。でも、大型主体トップ6ハイがお2人、続いて5ハイ、と続き、スソの方2ハイ。外道にマルイカも混じりました。今日も型良かったですヨ~。

タチウオ

タチウオ  70~113cm 1~7本

ルアー  0~5本 

今日は釣り情報の取材。ルアーのお客様主体で出船しました。まず走水沖60mからスタート。反応は良く、エサ釣りのお客様はパラパラと当たりましたが、ルアーのお客様は・・・・。潮が変わるとルアーのお客様も単発ですが当たりホッと一息。後半は観音埼沖80m。反応バッチリで期待しましたが単発で・・・。エサ釣りのお客様はトップ7本、スソの方1本。ルアーのお客様は最大113cmでトップ5本で、型見ずのお客様もお1人出てしまいました。



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう17年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます