2019年 2月 3日(日)

明日はLTアジ船、タチウオ船の予定です

 大潮  凪  水温 13.0℃

LTアジ船

アジ 18~30cm 4~20尾 

外道 イシモチ

今日は朝から北風ちょっぴりのまずまずの釣り日和。LTアジ船は小人数だったので小柴沖の15~30mを狙いました。朝から潮が全く効かず単発。あっちこっちと広範囲に探索しましたが、どこも潮が効かずに・・・・。トップ20尾、スソの方4尾でした。

スミイカ船

今日は配船の都合でお休み、明日は南西の強風のために休ませて頂きます。火曜日は凪予報で、ご予約も入っていますので安心しておいで下さい。

タチウオ

タチウオ  70~104cm  2~9本 

ルアー  1~4本

外道 トラフグ

今日は朝から凪、朝から走水沖の50~70mを狙いました。朝から潮が全く効かず、反応たっぷりで、当たりはあるのですが、食い込みが悪くて・・・・・。潮変わりの一時、ポツポツと当たりトップ9本、続いて7本、6本多数で、スソの方は2本、ルアーのお客様は1~4本でした。「当たりは良かったのに、全然、かからなかった・・・」と今日は難しかったようです。でも、これがタチウオの面白さかも。明日は風がちょっと微妙ですね、明日の様子で考えましょう。



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう17年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます


最近の日記