2019年 4月 21日(日)

明日はLTアジ船、LT真鯛五目船が出船します

 大潮  凪 水温 15.5℃

LTアジ船

アジ 18~30cm  5~30尾 

外道 イシモチ

今日は朝から凪の絶好の釣り日和。LTアジ船は今日も小柴~根岸沖20~30mを狙いました。朝から反応も良かったのですが、潮かっ飛びで単発。場所移動して、パラパラと型を出すとシ~ン。辛抱してトッブ30尾、スソの方は5尾でした。とっても美味い鯵ですヨ~。

LT真鯛五目船

マダイ 0.5~1.5k 0~4枚

外道 メジナ0~4尾、黒鯛0~2尾、アジ、大型アマダイ、キダイ、イナダ、イサキ、サバ、ウマヅラ等

今日は剣崎~富浦沖50~80mを狙いました。今日はお子様、女性のお客様、初挑戦のお客様主体で出船しました。朝から反応はたっぷりでしたが型のみで場所移動。アマダイ、アジ、キダイと外道がポツポツと当たり、終盤はまた真鯛がポツポツと当たりトップ4枚、続いて3枚。でも、お子様や初挑戦の方に大アマダイやメジナ、クロダイとニッコリのお帰りでした。

スポット船

タチウオ 70~93cm 5~9本

今日は小人数で出船し、観音崎沖60m前後を狙いました。下げ潮時はポツポツと当たりホッと一息。でも上げ潮になると食い渋りトップ9本、スソの方5本でした。

果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう17年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます