2019年 10月 30日(水)

明日は定休日、週末お待ちしてます

潮 中潮   風 北風そよそよ  水温 21.0℃


LTアジ船

アジ 18~26cm 71~71尾 

外道 イシモチ、大サバ

今日は朝から凪の絶好の釣り日和。LTアジ船はお客様お2人で出船しました。まず小柴沖の20mからスタート。反応はバッチリでしたが潮が澄んで、その上、潮が全く効かずに・・・。午前中はあっちこっちと探索モード。後半に本牧沖で中アジ主体で好調に当たり、お客様お2人ともに71尾ずつででした。明日は定休日、週末もお待ちしてます。

タチウオ船

今日のタチウオ船は残念ながらお客様見えずお休み。金曜日は出船確定しております。今後も走水、観音埼沖の60~80m前後も狙いますので60号、80号もご用意下さい。

スミイカ船 

スミイカ 250~550g  0~7ハイ 10/27

外道 マダコ、アカメフグ、サバフグ

今日はチャーター船で出船しました。水深20m前後を狙い、良型主体でポツリポツリの拾い釣り。お1人型見ずでしたが、潮がもうちょっと効けば楽しみですネ。次回、11/2に出船確定しております、お待ちしてます。

スポット船 

マダイ  0.4~5.4k 0~2枚 10/29

外道 イナダ 2~17本、石鯛、大アジ

今日は小柴沖からスタート。でも上潮が速くて貸竿のお客様にはちょっと釣り辛かったかな。でも、暫くすると大きな当たり・・・・。出ました5.4kの大鯛、続いて大きな当たりがありましたが、痛恨のハリス切れ・・・・。そして次も・・・・。大鯛は水面に来てからも青物のように引くので要注意ですネ。その後も真鯛が型を出し、続いてイナダも出て、中盤はイナダの入れ食いに。真鯛はトップ2枚でしたが、ハリス切れが多すぎ・・・。イナダトップ17本、続いて11本。他に石鯛、大アジも混じりました。次回のリクエスト、お待ちしてます。

スミイカ船 11/2に出船確定。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に