2019年 11月 8日(金)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

潮 中潮  風 北強風→凪  水温 21.0℃


LTアジ船

アジ 18~36cm 35~70尾 

外道 イシモチ、大サバ

今日も朝方は北風が強く心配しましたが次第に凪てまずまずの釣り日和。LTアジ船はまず小柴沖の20mからスタート。反応はバッチリで大アジがパラッと型を出してホッと一息。その後、本牧沖に移動。こちらは中アジ主体で好調に当たり、外道に特大のトロ鯖も混じってトップ70尾、続いて64尾、スソの方は35尾でした。「型が良かったヨ~」と皆さんニッコリ、週末もお待ちしてます。

タチウオ船

タチウオ 70~95cm 10~16本 

今日もタチウオ船は昨日から潮が濁って走水沖が模様が無かったようなので横浜沖20mを狙いました。反応バッチリで朝からポツポツと当たり、特大は出なかったのですが良型主体でポツポツと当たり最大95cmでトップ16本で、スソの方10本とポツポツ当たりました。でも、今日はバラシが多かったようですヨ。週末もお待ちしてますネ。

スミイカ船 

水温も下がりだし、いよいよスミイカの季節の到来です。今年はちょっと遅れていましたが、シャコが入荷次第開始します。テンヤは20号、2.5号のスッテもご用意ください。シャコの活エサ5尾付きです。初期はカワハギのタックルでも大丈夫ですネ。もちろん餌木でもOKです。三喜丸オリジナルテンヤ、スッテも販売しております。初期のスミイカ、絶品ですよ。



釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に