2019年 11月 15日(金)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

潮 中潮  風 凪  水温 19.0℃


LTアジ船

アジ 18~34cm 12~33尾 

外道 イシモチ、大サバ

今日も朝から凪の絶好の釣り日和。LTアジ船はまず富岡沖の20mからスタート。反応バッチリで、すぐに型を出しホッと一息。その後は潮が止まるとパタッ止まってしまい場所移動。本牧沖の15m前後でも、潮がまったく効かずに中アジがポツリポツリで外道に特大のトロ鯖も混じってトップ33尾、続いて29尾、スソの方は12尾でやや厳しい1日でした。週末頑張ります。

タチウオ船

今日は残念、お客様揃わずお休みでした。明日はご予約7名様入っていますので出船確定。当日、ご予約なしでも大丈夫です、お待ちしてます。

スミイカ船 

スミイカ 250~500g  5~16ハイ

水温も下がりだし、いよいよ今日からスミイカ船がスタートしました。釣り場は中の瀬20m。朝方は潮が効いてポツポツ乗り、お客様も船長もホッと一息。その後は潮が止まって一服しましたが、潮が効きだすとポツポツと乗りトップ16ハイが、お2人、スソの方5ハイと初日から好スタートです。明日は配船の都合でお休みですが、日曜日は出船確定、お待ちしてますネ。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に