2019年 12月 4日(水)

潮 中潮  風 凪 天気 晴れ


LTアジ船

アジ 18~40cm 32~50尾

外道 黒鯛、イシモチ、大サバ

今日も朝からベタ凪の絶好の釣り日和。LTアジ船は根岸~本牧沖の20~30mを狙いました。朝から反応も良く大アジ混じりで好調に当たり、潮止まりは一服しましたが、後半はまたポツポツと当たりトップ50尾、続いて46尾、スソの方32尾と平均につれて皆さんニッコリのお帰りでした。

スミイカ船 

スミイカ 250~500g  0~5ハイ

外道 マダコ 

日は久し振りの凪で出船しました。まず中の瀬を狙いましたが潮が流れず型のみで移動。木更津沖に移動。すぐに型を出しましたがポツリポツリの拾い釣り。1日全く潮が流れず、単発で外道にマダコも混じりトップ5ハイ、スソの方は1ハイでした。明日は定休日、週末もお待ちしてます。潮が効けばまだまだ良くなるでしょう。

タチウオ船

タチウオ 70~112cm 5~38本 

外道 サワラ

今日は久し振りの出船。初挑戦のお客様が半数でしたので根岸湾の浅場からスタート。反応も良く、潮も効かずベタ凪の海で流しぱなしで1日辛抱釣り。最初は慣れなかったお客様も次第に当たりだし、ドラゴン級も多数混じってトップ38本、続いて31本、28本と続き、ルアーのお客様が5本、初挑戦のお客様も皆さん10本前後とニッコリのお帰りでした。12/9の月曜日も出船確定しております。ご予約お待ちしてます。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に