2010年 9月 2日(木)

ミラーレス一眼

昨日、カメラカバーとサーシャさんのストラップが届いてウキウキ気分。
ストラップはカメラ本体の写真(メーカーから拝借)をメールで送って
後日電話でいろいろ相談に乗って頂いたのでイメージ以上のものが出来上がってきた(*^_^*)vさすが!!

カメラのカバーは最初オリ★パスからでている純正のものを考えていたんだけれど
カメラ雑誌で気に入ったものをみつけて、赤にするか黒にするか・・それともヌメ革みたいなベージュにするか
悩んで悩んであげく、赤に決めた。
クロコ調の赤なので光沢がありすぎてどうかなぁと届くまで心配だったけどまぁ~良い感じ。
これをつけておけばおっちょこちょいの私でも多少の衝撃は食い止めてもらえる・・・・だろう(笑)

まだ写真を2~3枚しか撮ってないんだけど、軽いし使いやすそう(まだ説明書を読んでいない^^;)

ミラーレス・・出たときから気になっていて
でも一眼持ってるし、贅沢だよなぁと一時はあきらめたんだけど、買って良かったっ!
(ブレスレットは売っちゃったが・・・エヘヘヘ)

鏡の前で首からぶら下げてみたり、斜めがけにしてみたりして一人ニヤニヤ。
今までカメラはあまり外見にこだわらなかったけど、ほんと可愛い~♪
このカメラのコミュにも参加させてもらったのでいろいろ教えていただこう。

(Xiaoもカードに画像が溜まったままだから時間あるときに整理しなくちゃ~)

まだ暑くてなかなか外に持って出かけよう~って気分じゃなさそうだけど(汗)
これで楽しみが増えたらなぁと思う。

先を考えると、どよ~んってすること(仕事)もあるんだけど
今はそれくらいのものだから気にしない、気にしない。
嫌なことがあるから、嬉しいことも一層大きく感じるんだから。うんうん

それにワン達も・・幸いなことに
樹里亜の入院以降、通常の診察と薬代以外はお金かかってないし
みんなそれぞれ症状が落ち着いてるし。

たくさんのこと、人に感謝して暖かい目でファインダーをのぞいていきたい。
技術も伴わないし、センスもないけど、たくさん写真が撮れたらいいなぁ~♪