2004年 12月 12日(日)

伊勢、鳥羽、答志島旅行 2

ゆうべ、変な時間に起きた幸一郎、
後は主人に任せた。主人はずっと寝てたしね(*≧m≦) ププッ
多分ね、2時くらいまで起きてたのかな?

朝はもちろん、ばーちゃん早起き、アリスの散歩。
そしてじーちゃんが朝風呂。そして主人も朝風呂。
散歩から帰って来たばーちゃんが朝風呂から帰り、
幸一郎を起こして私達も朝風呂に行きました。
いいお天気で気持ち良かった!
写真はこの旅館の大浴場と露天風呂。
幸一郎の顔…寝起きです…

朝食後はじーちゃんばーちゃんと幸一郎は海辺に遊びに行きました。

ゆっくり遊んでまた定期船に乗って鳥羽に向かいました。
そして、今日はまず鳥羽水族館に行きました(⌒▽⌒)
またまた水族館で幸一郎は大喜び。ホンマ、水族館好きな奴…。
気分で自分であるいたり、主人に抱っこ~、ばーちゃんに抱っこ~
アシカのショーはじーちゃんに抱っこ~…
…私の所?来るはずがない┐( -"-)┌

隅々までみて回り、今度はおかげ横町に行きました。
伊勢に来ると、こういうスケジュールになるよね(^▼^;)
すると…雨? やっぱり雨女の私のせいにする。
じーちゃんに「い~っつもや、お前ときたら晴れでも雨が降る…」
私のせいちゃうっちゅーねん!
で、伊勢と言えば赤福餅ね!さっそく頂きに行きました。
赤福餅作ってるお姉ちゃん達も写しました。

時間的に太鼓の模様仕物が有りました。
幸一郎はばーちゃんに抱っこされてじ~っと太鼓演奏を観ていました。
ちゃんと拍手~!もしてました。
おかげ横町でいろんなものを食べて回り、お腹いっぱいにして、
いつものろうそく屋さんで可愛いキャンドル買込んで、
大阪に帰りました。結構渋滞してたけど、良い時間に到着。
美味しいものをいっぱい食べて来たので、
今日の晩ごはんはピザを取って食べました。
これがとても美味しく感じました。
楽しい旅行、じーちゃん、ばーちゃんありがとう!