2004年 12月 13日(月)

忘年会×デジカメ×双子座流星群

今日はスイミング!上手に泳いで来ました。
まだ左手をあげて泳ぐ幸一郎。
爪がはがれる怪我をして、バンドエイドが気になるんでしょう。
うまく左手上げて泳いでますよ(*≧m≦) ププッ
今日で来那君とお別れ。来那君は今月3才になるので
来月から上のクラスに行くのだ。また遊んでね!で、
今週木曜日はスイミングお友達の忘年会を予定しています!
ママ達もお酒が飲みたいもんね~(≧▽≦)
…私は呑めませんが…ウソみたいなホントの話…
プールの後、近くのボンズに行った。
プールから歩いていける様な飲める所がそこしかないので…
でも、昼定食しかしていない…との事…
でもビールは飲めるので、ま、いっか…一応予約。
帰ってネットで検索してみよう!

次にデジカメの修理に行く。
いくら懸賞で当った物とは言え、こんなに壊れるのはおかしい…
霊感が強い人は機械物と相性が悪い…よく聞く話で、
私もとても身に覚えがある事…過去の日記にも書きましたね…
そんなこんなで買い物して帰りました。

そうそう、今日はマクドのハッピーセットのおもちゃが変わる日!
MR.インクレディブル集めなきゃ!
で、晩ごはんはマクド!主人と幸一郎とマクド!
しかし…おもちゃの7番がない…どこかに探しに行かなきゃ…
食後、今日は双子座流星群が見れるらしいですね。
親子で大和川まで歩いて行きました。
主人に「何時から何時までよく見れるャ?」
「方角はどっちや?」等聞かれたけど、何も知らん私…
で、主人にブツクサ文句を言われる。
「い~っつもお前は適当や…ちゃんと調べとけ!
 ホンマおバカちゃん」はははσ(^◇^;)?
でもね、ちゃんと観れたんよ~私と幸一郎だけ!
おっきな流れ星観ちゃった!
でも、あっという間で、願い事言うの忘れてた!
そう「金・金・金!!!」って言うより、
「money・money・money!!!」の方が早口って、
妹とあみ出したんだ! …誰だ?バカ姉妹って言ったのは?
お風呂入って主人と幸一郎は寝たのですが…。

夜遅くまで外で遊んだせいかな…朝方…大変な事に…