2004年 12月 24日(金)

X'masイブ×Mr.インクレディブル×アイスケーキ

X'masイブですね。
うちは毎年25日にX'masのお祝をします。
去年のX'masもそんな事日記に書いたナ~…
イブにお祝してどうすんねん!ってね(^▼^;)
だから今日X'masイブは夜から良い感じに…何が?
ちょっと気にしてるんだけど…
毎年X'masはチャイナドレスって決めてるんだけど、
今年は…またサイズUPしてるんで、入るかな…

今日は仕事がてら映画を観た。
Mr.インクレディブル!皆ね、ばーちゃん含め私の周りは、
Mr.インクレディブルよりポーラエキスプレスが良い!
って言うもんで、大好きなディズニー映画だけど、
主人も予告観て「絶対におもしろくない!」なんて言うし、
で、ちょっと期待しないで…でもディズニー映画。
やっぱり楽しみで行きました/
それがね~…めっちゃおもしろかった~(((韮∇韮)b)) 最高!
涙物の感動映画ではないけど、
要所要所でジワッとくる感動がたくさんあって、
もう「うるさいなー」と言われる程何度
「かっこいい~♪」って言った事か!
それに、日本語吹き替えを観たんだけど、
黒木瞳がもんすごいぴったりで、元々好きな女優さんだったけど、
声優もすごくイケててもっと好きになった(#^O^#)
あ~もう1度観たい!…確かに幸一郎は寝ちゃうかもネ。
どちらかと言うと、小学生の高学年くらいから向けの映画です。
あ~カッコ良かった。
アメリカで幸一郎に服を買ったり、ポスターやフィギアを買ってきて
ホンマに良かった(#^O^#) …いつのまに~って?

映画の後、ブラブラして帰ったんだけど、
今日はX'masイブで、阪急や大丸はカップルでいっぱいだった。
今年も私は主人からのプレゼント無しか~…毎年だけどね…

今日、家にアイスケーキが届く。
主人の社長の奥さんのごちそうである。
今日はそれを持って主人が仕事から帰ってから実家に行きました。
幸一郎はお昼から実家なのだ。
賢くしてたらしい、幸一郎。
それが私達が来てから狂った様に悪さばかりするε=( ̄。 ̄;)
これがまた主人のせいにされるのである…
X'masアイスケーキを囲んで写真を撮り、
テーブルを片付けた後、アリスと部屋で遊びました。
幸一郎、アリスに「ふせ」とイイながら、
自分でもふせをする…それがおかしかった(#^O^#)
今日はゆっくり実家で遊んで帰ったのは11時過ぎ。
それからお風呂入っていろいろしてたら幸一郎、
中々寝るようすなく、パンを食べたり、プリンを食べたり…
結局2時頃まで遊んでました。
それからが私の時間…。
今日は明日のスポンジケーキを焼きました。
それでもう今日は眠い…明日は主人が休みのX'mas。
ゆっくりお寝坊しよう…幸一郎が早起きしによう
祈りつつ…