2004年 12月 29日(水)

最後のテニス・フラメンコ・メイさん

メイさん、お待たせしました~!
メッチャ気にされてたみたいなんで、遅くなりましたが
(そりゃ気になるでしょ~!って?)

今日は最後のテニスです!
今年は流産、体調不良、アメリカ旅行等で
半分以上真面目にテニス出来なかったな…。
でも2つのサークルで、時間のできる限り参加させてもらい、
いろんな人とテニスが出来た事も楽しかった(o^^o)
基本体育会系の芸術家、格闘系魚類の私、
身体を動かすのは気持ちイイですね(⌒▽⌒)b
思った以上にテニスは向いてないし嫌いじゃないけど(?)
来年も続けて行きたいナ~と思います。
でも、スクールは来年3月いっぱいで退会予定。
幸一郎が幼稚園に行くと、幸輝君と遊べなくなるからね。
お昼に、幸輝君とこで遊んでもらった写真です↑
レッスンで、クラスのお友達に昨日焼いたクッキーとケーキ、
芋ようかんを持って行った。一気に品切れ。
お世話になったコーチにももちろん!
フロントのお姉さんや朝の振替のコーチまで。
年末はやっぱり芋ようかん配りやね!…なんのこっちゃ…?

今日は来年のイベントの練習日です。
今回のイベントにはボランティアさん集めや
相手さんとの話し合いに上手く行かず、
年末年始をはさんで;という日程にも
ちょっと上手く行かない部分もありましたが、
今日、集まって下さった方々のお顔を観て安心しました。
今回は念願叶ってメイさんが参加してくれる事になりました。
メイさんのHPにうちの衣裳屋さんがリンクされてま~す!
メイさんは始め、私の衣裳のいちお客様でした。
何か似た者同士の赤い糸が見えたのか(?)
ホームページでもお世話になり、
今では人に話せない事(あーゆう事です;;;)をお話したり、
そして一度は同じ舞台に…と。
私はすっかりちょっとフラメンコが好きな主婦♪になってしまい、
歌を忘れたカナリア状態で、今回はホント、
時間が欲しくて仕方ありませんでした。
古いフラメンコ友達のたきちゃんに、
少しでも何かレッスンを受けて、挑めたかったな…
メイさんとも組んでセビでも踊れたらな…
そんな事ばかり考えていました。
基本はイベントを楽しく成功させる事。
成功…それは、今度成人される障害を持った方達が
フラメンコを観て喜んで下さる舞台にする事。
成功させましょう!ねo(*^▽^*)o

メンバーが揃いました。
私は幸一郎をどうしてもレッスンには連れて行けないので
テニスから家に幸一郎を連れて行き、
主人に幸一郎を任せて向かいました。
年末で車の凄い事…少し遅れて到着。
皆さん来てらっしゃいました(⌒▽⌒)
たきちゃん、ギターのホアキンさん、
今回初めて参加して下さる歌い手さん、
そしてメイさんとそのお教室のお友達、
タンゴを踊ってくれるメンバーさん達。
どうぞ宜しくお願いします。の挨拶をし、
舞台の構成、曲順等打ち合わせし、踊りと歌、ギターの合わせ。
あ~…なんて楽しいんだろう…。
でもその夢うつつの時間を打ち破る私の現実。
ぐっっっ…踊りを忘れてる…((((_▲_|||))))ドヨーン
しかもメイさんったら、私のセビ嫌いを公表しちゃうし、
たきちゃんには「セビしか出ないのにちゃんと思い出しなさいよ」
そ、その通りですぅ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
あ~…もう、衣裳は入らないし、セビは忘れちゃってるし~
はぁ~…

タンゴチームのレッスン風景です。
終ってからクッキーを焼いて、芋ようかんも持って行ったので
皆で食べてもらいました。
メイさんから思わぬプレゼントを頂いた8(^-^8)(8^-^)8
私はメイさんの踏んだキリバンをまだしてない…というか、
し損ねているのだ…バカバカバカ、ルージュラのバカァo(><;)(;><)o
なので、そのキリリクを改めて聞くつもりが、すっかり忘れて…
(イベント本番、時間がたっぷりあったにもかかわらず、
 キリリクの話をすっかり忘れて、今この日記で思い出してる…
 バカバカバカ、ルージュラのバカァo(><;)(;><)o)

さ、本番、頑張りましょう!
皆さん宜しくお願いします。


そして年越しです…本番は1/8の日記で…。

メッセージ

「メイさん」【メイ】 (2005-01-10 21:54:00)
その後が気になるうぅぅぅ~~~(笑)

どーもお疲れ様でした。
ホントにありがとうございました。
初心者チーム一同、大変感謝致しております。m(_ _)m