2004年 12月 6日(月)

ひんしゅくな主人

夕べから幸一郎はお父さんにべったり。
いつもの事なんだけど、じーちゃんばーちゃんがいるのに
ものっすごいひんしゅく…。
それは私の実家に行っても同じ事で、
「武司がきたら幸一郎は武司の所にしか行かへん」
「武司が来るまでは良い子にして言う事聞くんやけどな~」
「なんで武司がおったら幸一郎こんなわがままなん?」
など等…それもこれも主人が甘いから!
い~~~~~~~~~っつも私に怒られても
い~~~~~~~~~っこも言う事きかへんねんから!
なんとかしてくれ~~~~~M(≧■≦)M

今日は奈良じいちゃんは仕事。
奈良ばあちゃんと主人と幸一郎と朝からお墓参りに行きました。
お墓でピース!して写真撮るのもなんだけど、
主人の大好きなおばあちゃんのお墓で御愛嬌/
そしてけいはんな公園という京都府立の公園に遊びに行きました。
ゴザ敷いてお弁当食べて、佐藤家が大好きな
鯉の餌やりに行きました…変な家系‘
ブラブラ散歩して、きれいなもみじを見て、アスレチックで遊んで、
かれこれ夕方までじっくり遊んで帰りました(⌒▽⌒;)

帰りの車でわがままな幸一郎が奈良ばあちゃんを困らす…
お父さんの膝に行く~…と…主人もしっかり叱らなアカンのに…
それでど~っと疲れた奈良ばあちゃん…力付けだ~と、
晩ごはんは焼肉!偉く豪勢でした(≧▽≦)b
主人がいてるとやっぱり幸一郎はじーちゃんばーちゃんに寄り付かず。
やっぱりひんしゅくな主人…「もう来るなって?(主人談)」
さ、帰るよ~…喜ぶ奈良のおじいちゃんおばあちゃん…
ははは(@ ̄∇ ̄@)

メッセージ

ほんまなんですよ。皆さん。【忍丸】 (2004-12-09 08:29:00)
いやいや、ほんまかいな~、幸一郎あんなにかーしゃんの言うこと良く聞くのに。。。って思われるでしょ??

ほんま、なんですよ!!

まるで幸一郎 人が変わったように「とうしゃん命!!!!」に
なるのです。

とうしゃんさえいてくれれば僕はなにもいらない!!状態です。

いやぁ~~、これは一度見て頂けると良く分かると思います。

わたしも、言葉を失いました・・・ので(^^”)

とうしゃん身寄りにつきますね(^^)