平成16年 10月 31日(日)

ハロウィンなのだ。



まったりくま。
基、りらっくま。
サンタバージョンだよ♪
もう、クリスマスですねぇ…

今日はすまちゃんとお友達とアシベ会館でやっていた「LAMBS DAY AFTERNOON~羊たちの午後~」という季代ちゃんが出ている舞台に行って来ました。
ひゃー満員御礼。とは、このこと。この組み立ててある席壊れないかなぁ?と不安になるくらい一杯でした!中で間宮さんとも待ち合わせ。大事だった。
廃墟という空間を自由に無駄なくに使っていたのが印象深いチームの公演です。今回も空間使いに万歳。
菅田俊さんが演出されています。キルビルとかラストサムライとかにでてらっしゃる現役役者さん!かっこいいです、殺し屋1が好きです。にしし。今回はとてもキルビルってました。音楽とか…冬ソナってたりもしてました。
男性的舞台。救いようがない位の話。だからいいんだろうけど、このご時世だから一寸切なくなっちゃう。
個人的に「明日も頑張って生きていこう!」と思える舞台が好きだから…でも空間使いと、生中継のシーンをビデオを使ってセットとしてあるテレビにつながっている、見たことがない演出に拍手です。切なさは残るけど面白かったです。
季代ちゃんのお誕生日。…一寸声が痛そうだったけど舞台たのしかったのだろうな、キラキラしてました。ぶた丼のCMもみてあげてください。要潤さんと共演中です。(^o^)

すまちゃんお勧めの上座(かむくら)というラーメン初賞味。ふむ、美味しかったです。サーティーワンのアイスに万歳。帰りはゲーセンでリラックマを店員さんにおねだり。すまちゃん3くまげっと。あやは初めて自分で取れたよ…ってお兄さんが落としやすくしてくれてみんなに指示を頂いて。やっと取れたのだけど…うれしい。一気にクリスマスってきた。

ハロウィンだったのに今年も何もリンクしないで過ぎちゃったのであります…

メッセージ

りらっくま【yeti】 (2004-11-01 21:50:00)
可愛いね。クリスマスバージョン。
私はUFOキャッチャーに未だかつて成功したことがないのさ。
思えばここ数年ゲーセンもプリクラもやってない・・・
きっと色々進化しているね。
先日はシロヤのパンの解凍方法を教えてくれてありがとう。
フライパンで焼くことがポイントなのね!
隣の「揚子江」の豚まんも美味しくて、買って冷凍してあるんだ~
我が家の食糧は小倉名物三昧なのさ。
シロヤのサンドイッチの店が近くにあるらしいね。
ねー【てんあや】 (2004-11-02 02:09:00)
お初成功。そう、ゲーセンの店員さまにねだって取れやすくしてもらうのがポイントです。ポイントなのか?…でも、友達の合わせてもかなり使った。2000円くらい…ぎゃふん。
かわいいので「もこぼん」と名付けたよ。昨日は一緒に寝た。

シロヤよかったね♪フライパンで弱火ね。シロヤのサンドイッチやさんですってぇえええええ。いとーちーんさーん。情報求む!

yetiちゃん、最近の日記に写真のっているのね。
ねえねえ。【めぐみ】 (2004-11-02 00:26:00)
かむくらって『神座』じゃないかなぁ。
あ。【てんあや】 (2004-11-02 02:04:00)
そうだね。上座ってかみざだよ…。ま、ハロウィンだから…