2004年 11月 22日(月)

ワラサ船 絶好調~、明日は2隻で出船します。スミイカ船 復調

 若潮  ベタ凪ぎ 水温 20.5℃

ワラサ/イナダ船
今日は2隻で出船。11時まではイナダを狙い、良型主体でポツポツ当たり、1-12本と1-7本とお土産確保してから剣崎沖へ移動。最初は潮が効かずに心配しましたが、潮が効き出すと、ポツポツ当たり出し、最後の30分は大爆釣モード突入。型も良くブリ級も混じっていますので、バラシの連発で勿体無かったのですが、4.1-5.6kが0-5本と0-3本。2隻で船中36本、35本と絶好調モード持続でニッコリでした。明日は2隻ご用意してお待ちしております。特大のワラサの引き、味わってください。「9回当たって、3本だけ・・・、特大も混じっているのかな???」「腹は真っ白、凄い脂だね」「こんなにいっぱいどうやって持って帰ろう」と皆さんニコニコ顔でした。
スミイカ船
今日から潮変わりの若潮。復調を期待して出船。朝から凪ぎも良く、釣り易い1日で絶好調モードでトップ26ハイ、続いて16ハイでスソの方11ハイと完全復調。乗りも良いと型も良く、バケツにズッシリ。明日も潮が良いので、期待しちゃいましょう。
アジ船
今日は残念、お客様見えずに出船しませんでした。明日は配船の都合で大船長が担当します。お待ちしております。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。